日々の話題とか

2017-18 世界距離別が 始まりました。

更新日:

2017-18 世界距離別が 始まりました。

今季の世界距離別がはじまりました。

ISU World Single Distances Championships 2017

今回は 日本勢も 久しぶりに 表彰台を 狙える種目が 複数あるのと

来年の オリンピック本番と同じ会場という事で 現段階の勢力図が

はっきりしそうですね。

となりの韓国という事で 時差もなく・・

おかげて ライブに間に合わない訳ですが(笑

 

11日からは 帯広にて 毎シーズン 最後に行われている高校選抜。

今季は 冬季アジア大会の為、前倒し日程です。

 

十勝方面では 11日は 足寄選抜が重なり

兄弟のいる親御さんは 大変な日程になっていますが、仕方が無いですね・・

 

道央方面も 札幌と苫小牧のそれぞれのローカル大会が 重なり

出場選手が 分散してしまって ちょっと寂しい感じに なってしまいますが・・

 

国際競技会の割り込みと そもそもシーズンが短いという競技の特性なので

やっぱり どうしようもない 感じですね。

今シーズンも あと少し、後悔しないよう、来シーズンにつながる様に 残りの日々を・・

スポンサーリンク

-日々の話題とか
-

Copyright© BLOG・Vortex -ヴォルテックス・スピードスケートクラブ 札幌 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.